

| - | - | - | posted by スポンサードリンク

はじめに


「おやこdeのんびりまったり」へようこそ!!

私たちは、日々子育てに奮闘中のママさんたちにカフェや広場など、子連れでものんびり
くつろげる場所の情報を提供しよう!という目的で活動しています。

このブログを立ち上げるきっかけになった区民大学の講座を受講したのが
2年半前。当時、メンバーのお腹にいた赤ちゃんはもう2歳になり、講座の最中に
保育士さんに預かってもらっていた当時2歳になったばかりの子供たちは
早くも幼稚園の年中さんになりました。毎日本当にあっというまですね。

子供が2歳の頃と今とでは外出先に持って行く荷物の量も違うし、まず第一に
ベビーカーを使わなくなったことで、お出かけの仕方もずいぶん変わりました。
ブログの更新頻度が文字通り「のんびりまったり」になっていますが、それでも毎日
たくさんの方がこのブログを訪れてくださっていることがとても嬉しく、少しでも
誰かのお役に立てていたら良いなぁと思っています。



 更 新 情 報 

        記事を掲載しました。
2013. 9.30   子どもと楽しめるイベント情報に情報を追記しました。
2013. 3.22   21_21 DESIGN SIGHT 「デザインあ展」の記事を掲載しました。
2012. 12.9   カップヌードルミュージアム -安藤百福記念館の記事を掲載しました。
2012. 9. 3   ハッピーローソン 山下公園店に情報を追記しました。


 
このブログを立ち上げた経緯については、こちら↓をご覧ください


続きを読む >>

| 1/1PAGES |