

| - | - | - | posted by スポンサードリンク

RODY親子カフェ「キッズラウンジ」(羽田空港)



「子連れでも周りに気を使わずにリラックスして過ごせる空間」をコンセプトに作られた
羽田空港内にある親子カフェです。 
第1ターミナルのお土産屋さんの2Fにあります。
行き交う人々が多い日には、ちょっと見落としてしまいそうなのでご注意を
入口は東京食賓館店内に入り、その中の階段からでないと2Fには上がれなくなっています。 

 階段!?私、ベビーカーなんですけど ・・・
そんなママも多いですよね?でも大丈夫なんです。
階段横のインターフォンを押すとスタッフの方がやさしくお手伝いしてくれます 



店内はグッズショップ・カフェ・キッズスペースの3つに分かれています。
RODYとは、イタリア生まれの馬をモチーフにした人気ある乗用玩具です。
H21年7月にオープンしたこのお店には、カラフルでかわいらしいRODYがいっぱい。
ちょっとお疲れ気味のママもこのお店にくれば、元気をもらえそうです 

グッズショップには、羽田空港限定のグッズもあり、レアもの好きママも納得です。



カフェには、カラフルな椅子にベンチシート。キッズチェアに加えベビーチェアまであるんですよ。
こんなカフェ待ってましたよね 

メニューは、カレーやパスタなどの軽食やお子様ランチ・離乳食とお子様の喜ぶメニューだけでなく、
パパにもうれしいアルコールとウインナーなどのおつまみもあります 
また、9:00〜11:00まではモーニングメニューもあり、朝早いお出かけには朝食をとることもできます。


カフェを利用すると、お子様のお楽しみ・・・キッズスペースに入ることができます。
 良い子のみなさ〜ん、靴を脱いでお上がりください〜

まず、靴入れの上には、かわいいRODYの絵本。
そして中に入ると、大きなRODYの滑り台がお出迎え。
RODYにまたがってぴょんぴょんしたり、音の出るおもちゃで遊んだり・・・。
お子様のお気に入りの場所になること間違いないでしょう!

カフェにあるカウンター席に座れば、遊んでいるお子様を見ながら、
ママはゆっくりお食事することができます 



旅行や帰省で搭乗前のひとときはもちろん、
スイーツ好きママは、空港内限定スイーツをショッピングしたり、
親子で展望デッキから飛び立つ飛行機を眺めたり・・・
こんなカフェがあったら、丸一日楽しめますね。
たまには、足をのばして羽田空港までお散歩してみませんか?


 お店のすぐそばに空港施設の授乳室があるので、とっても便利!
   授乳室内でおむつ替えもできます。

-----------店舗情報-----------------------------------


店名:RODY親子カフェ「キッズラウンジ」

住所:東京都大田区羽田空港3−3−2 第一旅客ターミナル南ウイング2階 

最寄り駅:東京モノレール羽田空港第一ビル駅・ 京浜急行線羽田空港駅
       各空港アクセスバス第一旅客ターミナル停留所(エレベーター有)

電話:03-5579-7717

定休日:無休

営業時間:9:00~20:00(LO19:30)

ホームページ:http://www.at-station.co.jp

キッズチェアの有無: あり (ベビーチェアあり)

ベビーカーの扱い: 店内持込可 (混雑時は要確認)

授乳スペース: 空港施設利用可
おむつ替えシート: 空港施設利用可 (授乳室内におむつ自販機有)

キッズスペース:あり (ただし、カフェ利用者のみ)

離乳食・子供の食事持込み: 離乳食のみ可

予算: ドリンク ¥380〜(お子様を除く一人一品注文要)

空いている時間帯:未確認



大きな地図で見る

| 1/1PAGES |